◆WEB日誌

エフエム徳島 || 10/24(木) || 10/25(金) || 10/26(土) || 10/27(土)

*10/27(日)

学園祭最終日!
本日はカラオケ大会や毎年恒例のビンゴ大会などのイベントで盛り上がりました!
皆1000%SMILEで楽しむことができたと思います。
カラオケ大会1 カラオケ大会2

ライブの様子。沢山の人が会場に集まりました!

ビンゴ大会 景品GET

(左)「デジタルクリエイト学科」によるふせんアート (右)ラインアート

コーラ早飲み大会予選 コーラ早飲み大会優勝者

ケーキ早食い大会の様子。とても盛り上がっていました!ケーキ美味しそう☆

コーラ早飲み大会予選 コーラ早飲み大会優勝者

ハロウィンパーティーの様子。無料でお菓子やドリンクがもらえます!

ビンゴ大会 景品GET

保育福祉まつりの様子。 (左)的当て (右)ボウリング

ビンゴ大会 景品GET

(左)クイズ大会真っ最中☆ (右)会場に侵入してきた何か(・∀・)

ビンゴ大会 景品GET

(左)だれでも参加可能の○×クイズ! (右)景品獲得おめでとうございます!!

◆今日の担当の一言◆

穴吹カレッジフェスティバル2013無事終了です!
一般参加した方も学生のみなさんも、イベント運営がんばった人も目一杯楽しんだ人も、 今年最後の人も来年もある人も、ひとまずお疲れ様でした!
みなさんの頑張りのおかげで、今日も最高の盛り上がりを見せましたね。
きっと参加者全員が最高の2000%SMILEを見せてくれたことでしょう( ´∀`)bグッ!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

担当:広報担当2年生一同


*10/26(土)

学園祭当日1日目!
台風の影響が心配でしたが、無事開催することができました!
ゲーム大会1 ゲーム大会2

ゲーム大会の様子。

フリーマーケット アロマ

学科イベントの様子。

まりんぴっくソーダ フルーツわたあめ青木

(左)まりんぴっくソーダ (右)フルーツわたあめ青木

ポップコーン屋 たこ銀

(左)ポップコーン屋 (右)たこ銀

コーラ早飲み1 コーラ早飲み2

コーラ早飲み大会が行われています。
お見せできない写真がたくさん撮れました☆彡

キックターゲット ダーツ

穴カレオリンピックの様子です。
ストラックアウト、ダーツ、キックターゲットを行いました!

◆今日の一言◆

穴カレ祭初日!
昨日の台風が嘘のような絶好の学園祭日和でした!
風がちょっと強かったのですが、模擬店も大盛況!
まだまだお見せしたい写真が沢山あるのですが、残念ながら ホームページには掲載しきれませんでした(´・ω・`)
明日も写真だけでは伝えきれないくらい楽しいイベント盛りだくさんです。
ぜひぜひお越しください!

担当:広報担当2年生一同



▲TOP


*10/25(金)

学園祭準備2日目!
台風の影響に負けることなく順調に進んでいます。
お菓子作り お菓子ラッピング

スコーンとシフォンケーキの甘い匂いが漂っていた…

ふせんアート準備1 ふせんアート準備2

ふせんアートの作業に昨日からとりかかり、順調に進み完成間近です。

進○の・・・ まりんぴっくソーダ

新開先生と進○の巨人をコラボしたイラストが完成。
とても似ています! さすがグラフィックデザイン学科ですね!!

ゲーム大会準備 ゲーム大会準備2

ゲーム大会の前日リハーサル。
上手く表示できたことに歓喜する準備スタッフたち。

◆今日の一言◆

イベントの準備も終盤にさしかかり、いよいよ全貌が見えてきました。
各イベントごとにリハーサルも無事終わり、準備満端。
心配していた台風も直撃はまぬがれました。
学園祭当日にはあまり影響しないようです。
ぜひお越しください!

担当:広報担当1年生一同



▲TOP


 

*10/24(木)

学園祭準備日1日目!
明日の学園祭に向けて、準備に気合が入ってマス!
ドリンク模擬店看板1 ドリンク模擬店看板2

模擬店の準備中です。

フリーマーケット準備中 フリーマーケットアクセサリー

フリーマーケットではたくさんの洋服やアクセサリーを販売するようです!

ドットアート準備中1 ドットアート準備中2

とても緊張感があり、大作に期待しています。

お菓子作り1 お菓子作り2

調理室はいい匂い!美味しそう。クンカクンカ

徳駅前でビラ配布中1 徳駅前でビラ配布中2

雨の中、駅前でリーフレット配布中!


◆今日の一言◆

台風が近づいてきていて、学園祭初日が中止になる可能性がありますが、そんなことお構いなし。
今年もお待ちかねの時がやってきました!
ゲーム大会や早食い、クイズ大会等の様々なイベント、またお笑い芸人を招いてのライブもしていて、 楽しめること間違いなしなので、気軽にお越しください!!

担当:広報担当1年生一同



▲TOP


 

*10/18(金)

エフエム徳島さまの番組に出演し、学園祭の宣伝をさせていただきました。
収録の様子 3人で並んで

18日(金)21時30分頃~放送されました!

◆担当の一言◆

FM徳島様のラジオで委員長と一緒に宣伝させていただきました。
とても緊張しました。
うまく宣伝できていたのか心配です…!

担当:三上



▲TOP